飛行機内やオフィスの乾燥対策!オーガニックのピュアエッセンスミスト

この記事にはプロモーションが含まれています。

tokotowaイエロー 旅行グッズ

海外旅行に必携! Made in Japan のオイル・イン・ミスト

海外旅行をするとき、飛行機を利用することが大半だと思います。その機内で悩みの種になるのが「乾燥」ではないでしょうか?。特に、長時間のフライトや深夜のフライトの就寝前にお肌を乾燥から守りたいシチュエーションがあると思います。

海外旅行時に機内に持ち込めるサイズで、手早く肌を潤すことのできるアイテムがあったら嬉しいですよね。そんなときにおすすめなのがこの「ピュアエッセンスミスト」なのです。

tokotowaイエロー

機内の乾燥はハンパない! だから自然成分だけのオイル・インが嬉しい

このミストは水を一滴も加えずに作られた自然成分100%の美容水で、お肌だけじゃなくて髪にも使えるのです。メイクの上からも使えるので、旅行のときだけじゃなく、普段のオフィス使いにも実はおすすめです。

だいたい化粧水は水がベースになっていて有効成分を加えて作られるのに対して、このミスとは自然素材の抽出成分だけで作られているので、超贅沢なミストです。

内容量は50mlなので、機内に持ち込めるサイズで、持ち運びも便利な手のひらサイズというもの嬉しいのです。

イエローのミストは、国産のオーガニックシークワーサーの果実水に柚子とジュニパーベリーの精油を香りのブレンドで使われていてさわやかな香りです。この香り、とってもいい香りです!

機内だけじゃなく、乾燥するオフィスでも使える!

このミストは、機内だけにとどまらず、メイクの上からも使えるので、普段のオフィス使いにも実はおすすめです。

香りがさっぱりしているので、リフレッシュしたいときとか、顔にシュッっとワンプッシュするだけで、気持ちがシャキッとします。リフレッシュするだけじゃなく、お肌も潤おわせてくれるので自然パワーって侮れません。

おでかけ時やレストランでも

おでかけやレストランでの食事やデートのときなどにもおすすめです。

ライトパフュームとしても使えちゃいます。香水の香りはきついこともあるので、食事に出かけたりする時にはつけたくないですよね。そういときにこのほのかに香るミストが活躍します!

デコルテにつけて乾燥対応になるばかりでなく、ほんのりとした香りがパフューム代わりにもなります。

私はすっきりした香りが好きなので、「イエロー」のシークワーサーの香りが好きですが、花の香りの方がいいなぁという方にはピンクのダマスクローズもあります。

tokotowaピンク

よくふってスプレーすればOK

使い方は至って簡単。オイル・インの美容水なので最初によーく振ります。顔から15cmくらい離してしゅっとワンプッシュ。デコルテとか髪にもシュッとスプレーするといいですね。

そして、手のひらで顔を覆うようにしてハンドプレスして、なじませます。すごく簡単に潤い補給できちゃいます。

デコルテや髪にもスプレーするとほのかな香りでリフレッシュできてバッチリです!

冬になり乾燥が気になる季節になってきたので、ますます手放せないアイテムです。

 

オーガニックパフュームブランド、”tokotowa organics(トコトワ)”のオンラインサイトから購入できます。

ピュアエッセンスミスト イエロー:50mL 1,800円(税抜き)

ピュアエッセンスミスト ピンク :50mL 2,000円(税抜き)

旅行に出かける前に、オフィスの乾燥対策にバッチリなアイテムを手にしてみてはいかがですか?