オーシャンアフタヌーンティー! ビーチリゾートで華やかな贅沢時間

この記事にはプロモーションが含まれています。

アフタヌーンティ

こんにちは、にこ(@TravelerSmiley)です。

ビーチリゾートで思いっきり遊んだら、アフタヌーンティーでちょっと贅沢な時間を過ごすというのも素敵な過ごし方だと思いませんか?

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのオーシャンカフェの新メニューリリースが出てから「絶対に食べてみたい!」と思ったオーシャンアフタヌーンティー。

内容や予約方法など、できるだけ細かくお伝えできればと思います。

オーシャンアフタヌーンティーで贅沢の極み

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートの1階にあるオーシャンカフェ。

オープンエアで、ハワイを感じさせるようなリゾート空間万歳のカフェです。

こちらでオーシャンアフタヌーンティーをいただくことができます。

【期  間】 4月1日(土)~6月30日(金)

【料  金】 5,000円 / with グラスシャンパン 6,500円(税、サービスチャージ込)

【提供場所】 オーシャンカフェ

【提供時間】 12:00~16:00

あらかじめ予約しておき、席に案内していただきました。

こんな素敵で美味しそうなアフタヌーンティーをいただけることにテンションが上がります!

少し待ってるとやってきました!

うわー!写真で見たのも素敵だったけど実物はもっと素敵!

上段はスイーツ、下段はセイボリー。どれも見てるだけで気持ちが優雅になります。

しかもボリュームがあります!

「オーシャン」という名前がついているだけあって、スイーツはブルーが多くて爽やかな雰囲気が出てます。

メニューリストもあります。

セイボリーはしっかりとボリュームがあって、サンドだけじゃないし、とても凝ってますよね。

シーフードがたっぷり使われていて、どれも美味しかったですよ!

バーガーはカジキのフライにエビまで挟んだ豪華版なのです。

スイーツは全体的にブルーが爽やか!

大好きなマカロンはパウダーブルーにパールを模したかわいいデザイン!

全部が可愛くて、美味しそうなのでどれから食べようかと迷ってしまいます。

クジラの尾っぽの形のチョコレートは春先までクジラが万座にもやってくるのでうまく表現されてますね。

イカリの形のホワイトチョコは、クルーズ船乗り場の近くにもイカリがあるので、それを表現したのかな?

コーヒーブラウニーには、ミンサー織の柄がパウダーシュガーでデコレーション!

沖縄らしいですね!

オーシャンアフタヌーンティーの予約方法

いくつか予約方法があります。

  • ネットから(tablecheck
  • ホテルに電話で(098-966-1211)
  • ホテルのリゾートセンターで直接予約

2023年6月30日までの限定メニューなので、万座方面にお出かけの方はお早めに。

全国旅行支援のクーポンも使えますよ。

いく日が決まってるようでしたら、事前予約がおすすめです。ネット予約で空き時間を確認してみてくださいね。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートは滞在にもおすすめのリゾートホテルです。

以前、宿泊した時の体験をYouTubeにまとめて公開しています。

雰囲気が伝わると思いますので、こちらも良かったらご視聴ください。

 

以上、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートリゾートでのオーシャンアフタヌーンティーのレポートでした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
また、当ブログに遊びにきてくれたら嬉しいです!

執筆者:Smiley Traveler にこ(@TravelerSmiley